work title

採用条件(正社員)

正社員
職種 介護ヘルパー/コーディネーター/管理者 
雇用形態 正社員
定年65歳・有期雇用契約(6ヶ月間)後、正社員の雇用切り替え
勤務地 東京都内および近隣県(神奈川・千葉・埼玉・群馬)
勤務時間 シフト制 
※変形労働時間制:総労働時間(1ヶ月)160時間 
※利用者様に合わせた勤務時間 
※直行直帰可 
給与 経験、年齢、状況を勘案し、当社規定により個別に決定
 ■基本給
 介護スタッフ   200,000円以上
 コーディネーター 220,000円以上
 管理者      260,000円以上

※別途「奨励手当」「資格手当」「職務手当」「夜間手当」「時間外手当」あり
「奨励手当」には、みなし残業20時間分を含む
※交通費全額支給(上限なし)

モデル賃金

24歳 正社員(初任者研修修了者)
介護スタッフ

基本給 200,000円

資格手当10,000円

奨励手当44,550円

夜間手当(週4日)56,000円

310,550円

32歳 正社員(介護福祉士)
コーディネーター

基本給 230,000円

資格手当30,000円

奨励手当60,930円

夜間手当(週3日)42,000円

時間外手当(20H)40,620円

403,550円

昇格・昇給 1年に1回 ※弊社規定および人事評価に基づく
賞与 年1回(11月)※人事評価、実績に応じて決定
福利厚生 労災保険/雇用保険/社会保険完備
休日 週休2日制、年次有給休暇制度 ※規定に基づく
研修制度 各種OJT/スキルアップ研修/フォローアップ研修 等々

work title
  • Step1

    当サイトのエントリーフォームから応募して下さい。

  • Step2

    内容確認後、こちらからご連絡を差し上げます。
    書類選考に入らせて頂きますので、履歴書等のご送付をお願いします。

  • Step3

    本社面接(1〜2回)

  • Step4

    1週間以内に合否のご連絡を致します。

  • Step5

    入社意思の有無について、ご連絡下さい。

  • Step6

    採用内定

  • Step7

    入社手続き及びオリエンテーション後、現場研修

応募する >